販売管理の基礎知識
販売管理業務の改善
- 販売管理とは?中小企業向け販売管理システムの目的・業務内容とフロー、システム選定時の注意点
- 販売管理を効率化する方法〜エクセルからの脱却とクラウドの活用
- 販売管理の課題と解決策|中小企業が陥りがちな失敗事例と対策
- 中小企業が販売管理をエクセルで行うリスクとは?
- クラウド販売管理システムとクラウド請求書サービスの違い〜両方のいいとこ取りなboard
- 中小企業はクラウド販売管理システムとクラウド請求書サービスのどちらを選ぶべき?規模別の判断基準と導入時のポイント
- 販売管理システムはクラウド型とインストール型どちらが良い?中小企業向け選択のポイント
- 販売管理と営業管理(SFA・CRM)の違いと連携の重要性
- 販売管理と請求・会計の分断がもたらすコストと、一気通貫なシステムと会計連携のメリット
請求業務でお困りの方必見!
\ 継続率99.5%の支持 /
詳しい情報を見る カテゴリー
一元的に管理できるようになり、従来の請求業務にかかっていた時間を45%短縮
ITが得意ではない人でも使いやすく、すぐに慣れて業務を任せることができた
boardのヘルプページは充実しているので、困ったときにすぐに自己解決できますし、サポートに問い合わせても返信が早く、内容も丁寧かつ的確です
会計ソフトに付属している請求書機能よりも、boardを使った方が請求・会計の連携がスムーズになると感じています